忍者ブログ

料金の安いオールセラミック治療が受けられる審美歯科を探すブログ

料金の安いオールセラミック治療が受けられる審美歯科を探すブログです。

審美歯科でオールセラミックにかかる料金のローンについて

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

審美歯科でオールセラミックにかかる料金のローンについて

普通の歯科医院では、虫歯や歯周病などの病気に対して治療を行います。
しかし、審美歯科は病気を治すだけではなく、より審美性にこだわった治療をしてくれます。
例えば、虫歯になった歯を削って、銀歯をかぶせたとします。
一般的な歯科医院では、虫歯が治ったのでこれで治療は終わります。
銀歯と言うのは、口の中で意外と目立ってしまいます。
審美的な面からすると、銀歯という素材はあまりいいものではありません。
より美しく、自然な歯にするためには、白い素材を使った方がいいからです。
ですから、審美歯科では銀歯を使わずにオールセラミックを使います。
オールセラミックとは、セラミックから作られたかぶせものです。
金属を一切使っていないので透明感があり、口の中に入れても自然です。
また、色もきれいなので、自分の歯のような色彩です。
今までの白いかぶせものはプラスチックで作られていたので、
固いものを噛むと割れやすいというデメリットがありました。
オールセラミックは、強度があるので、割れる心配がないのが大きなメリットです。
固いものも気にせず、なんでもおいしく食べることができるのは、
栄養だけでなく、精神的にもいいことです。
このように、いいことばかりのオールセラミックですが、保険がきかないために、
治療にかかる料金が高額になってしまいます。
審美歯科でも一般歯科でも、料金は歯科医院ごとに異なりますが、
1本につき10~15万円ほどが相場です。
お金があれば、一括で現金で支払うことができますが、
なかなか大金を一度に支払うことは大変です。
そこで、審美歯科ではデンタルローンというローンを取り入れているところがあります。
ローンにすることで、患者さんの一度にかかる負担を軽減することができます。
何度かに分割することで、患者さんもオールセラミックの治療を受けやすくなります。
せっかくきれいな歯にする治療を金額のせいで諦めないためにも、
この仕組みを利用して美しい口元にすることができます。
PR

コメント

  • SEOブログパーツ